Enjoy AFB !

ひょんなことでアメフトの魅力に取りつかれた私TAROが、Xリーグを中心に観戦記を記します。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。

IBM対Panasonicの戦評が出ています

Xリーグ公式サイトに戦評がでています。

要は、

『Kevinがあそこでパントするとは思わなかった。てっきり4th down gambleと思っていた』

つーことらしいです。

ちょっとお粗末ですね。。。しかし、前節まで無敵の攻撃力を誇ったIBMのPass Offenseがあそこまで押さえられてしまったのは本当に意外でした。



日本ブログ村 ランキングに参加しています。より多くの方に見ていただいてもいい内容とお感じになりましたら、下記バナーにクリック頂けますと幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ
にほんブログ村
観戦記 | Comments:2 | Trackbacks:0 |
<<明治安田パイレーツ vs 富士ゼロックスミネルヴァAFC | HOME | Xリーグ Pirates vs ミネルヴァ、Creators vs ブルザイズ>>

Comments

> 英語が堪能な方が多いという話でしたが、
> こうした試合についての講評まで英語と。。。
> 普及させるには、これ翻訳してアップしてもらえるくらい
> Xリーグに儲けてもらわないとですね。

そうですね。またちょっとわかりにくい英語なんですよね。
2012-11-06 Tue 09:27 | URL | TARO [ Edit ]
英語が堪能な方が多いという話でしたが、
こうした試合についての講評まで英語と。。。
普及させるには、これ翻訳してアップしてもらえるくらい
Xリーグに儲けてもらわないとですね。
2012-11-05 Mon 22:52 | URL | たまご [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |