Enjoy AFB !

ひょんなことでアメフトの魅力に取りつかれた私TAROが、Xリーグを中心に観戦記を記します。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。

11/18 安田生命Pirates vs 東京ガスCreators【写真】

11/18 横浜スタジアム
東京ガス 63-42 安田生命
詳細な結果はXリーグHP参照

『このチームのチアリーダーは
Xリーグで一番ハアハアなんだぜ』
とか変態キモオタオヤジ全開に
していたら、前に座っていた
おねーさんはチアリーディング
チームの
OGだったらしい(死亡)


好意的に微笑んでもらったからいいけど、超ハズかった。。。

image_1353334007587558.jpg



さて、試合のほうは、、、

初参戦のりんごさん、みかんさんの記念すべき第一試合はPirates。僕が初めて見た試合といい、初めて萌えたチアリーダーといい、どうもM社アメフト部はPiratesに縁があるようです。

試合は結果の得点を見てもわかるとおり、ノーガードの打ち合い。

パスが通る通る。まるで違うゲームみたい。60yard超のRunも何度も出ていた。

前半まではほぼ互角の展開で、点もいっぱい入って初めての二人には面白いゲームだったかも
しれない。一方で、どんなけ両チームディフェンス弱いんだと思わずにはいられないところも
多々あったことも事実。。。

美人美形チアリーディングチームがあるかぎりTAROのPirates愛は揺るがないですが、
もうちょっとコーナーバックをはじめとするディフェンスバック陣には来季がんばって
欲しいところですね。

チアリーダーの皆様(と選手の皆様)来季もよろしくお願いします!!!

image_1353333852622250.jpg 


第二試合(富士通-鹿島)の詳細は明日アップします!

image_1353333886294166.jpg 


日本ブログ村 ランキングに参加しています。より多くの方に見ていただいてもいい内容とお感じになりましたら、下
記バナーにクリック頂けますと幸いです。

社内報で、ランキング3位まで上がりましたと記事にしてもらったらいつのまにか6位。。。みなさんクリックお願いします!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ
にほんブログ村
観戦記 | Comments:0 | Trackbacks:0 |
<<11/18 鹿島 Deers vs 富士通 Frontiers | HOME | ファイナルステージ進出チーム決定>>

Comments

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |