Enjoy AFB !

ひょんなことでアメフトの魅力に取りつかれた私TAROが、Xリーグを中心に観戦記を記します。その日のノリで応援チームを決め、チアリーダーをデレデレ眺めながら一生懸命応援する変なオヤジのブログです。

Pearl Bowl決勝 富士通Frontiers x 鹿島Deers

鹿島の勝利を予想しつつ、富士通側スタンドで応援。

前半富士通は一方的に押しまくるが、伝統の勝負弱さでw10点どまり。
逆に後半鹿島は開始早々のtouch downを皮切りに、派手さはないものの
強力ラインを生かしてじりじりと押して勝利、守備チームがQBに圧力を
かけられるようになったのが勝因か。

富士通は惜しかった。要所のキック、タッチダウントライがことごとく決めきれなかった。
もっとトリックプレーを用意してくるだろうと予想していたが、春のせいか平凡な
攻撃が多かった。
観戦記 | Comments:3 | Trackbacks:0 |
<<ついに2013年シーズンの日程が発表になりました。 | HOME | 24日のPearl bowl決勝には乃木坂46が来るらしい>>

Comments

またそういう事言う~
乃木坂46のレポくださいよー!
2013-07-08 Mon 00:07 | URL | たま [ Edit ]
> レポート内容、これですべてですか??

だってカメラマンいないんだもん!
2013-07-01 Mon 19:30 | URL | TARO [ Edit ]
レポート内容、これですべてですか??
2013-06-30 Sun 10:58 | URL | たま [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |